千尋を目指す思索の渦

どーも。先哲の思想に触れるのが好きな学生です。

【#9 センターレベル英語】 第16回分出題の解説

どーも、ぱなそです。

今回は、簡単すぎたかもしれないです。選択肢を少しは捻れば良かったですかね……。まぁ、時制をきちんと読み取れるかどうかということには、受験問題を解く上では、常に意識的になっておきたいポイントですよね(特に英作文)。

 

皆さんは、8月はいかがお過ごしだったでしょうか?

光陰矢の如し、とは昔からよく言われますが、コロナ禍で荏苒とした生活を送っていると、そういったことに焦燥感を煽られます(-_-;)

 今年は、暑中、残暑あわせてハガキを出さなかったので、年賀状は絶対に書こうと思ってます。

 

問題☞https://twitter.com/chisuga_mai/status/1300337790408769539?s=20

 

解説☟

www.dropbox.com